bk1

| | コメント(2)

ひでおがAmazonの簡単リンクがどうのと書いてるけど、俺はamazonは終了の方向で。なぜなら利用規約に

Q.わたしが自分のサイトから個人的に注文した商品に対して、紹介料はもらえますか?
A.プログラム運営規約により、アソシエイトが個人的に注文したものや、商業目的で注文したものに対して、紹介料の支払いはできませんのでご了承ください。Amazon.co.jp とアソシエイトの間の契約は、新しい顧客の紹介に対して紹介料金を支払うことが目的となっています。このプログラムは、アソシエイト・メンバーへの商品割引や商品購入の優待が目的ではないことをご理解ください。

ってのがあるんだよね。その関連だと思うんだけどPersonal Ordersって名称で紹介料マイナスもらってるし。つーか運営規約ちゃんと読めよ俺(笑)。
そんなわけで先日bk1を使ってみた。ここのブリーダープログラムってのは

● 自分で購入しても3%ポイントバック!
● 誰でもすぐに登録できます!
● 自分のサイトを持っている方なら、そのサイトからの売上もすべてポイントバック対象になります

となってる。本専売なのがちょっと残念だけどな。amazonと同じく1500円以上で送料無料。ただしクロネコメール便だから到着に時間がかかる場合があるとか。こないだ頼んだときは発送の翌日届いたけど。というわけでしばらく使ってみることにする。

コメント(2)

:

紹介料マイナスになるのかw
知らんかった、危ねぇ
でも、やっぱアマゾンだな、俺は

Gouken :

マイナスって言うか、自分で買った分がカウントされないってことだな。発送先住所とか変えたらごまかせるのかも?(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年8月 3日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガングリフォン」です。

次のブログ記事は「EQ2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031