PoWater

| | コメント(1)

PoFireで双子鳥とFiretailをやってからPlane of Waterへ移動。実はZoneに入るのもはじめてだったりします。Ele Armorを出すWaterのnamedはまだ1回もやったことがないとのことで手探りでの挑戦。Hydrothaは微妙に暴れて死者がでましたけど総合的にはそんなたいしたことない感じでPlate Amrsの元が2個もでました。good loot!つぎにKtM。これはPoFireのAMYを少々強化した感じ?きっちりSVあげてDoTを消していけばそう難しくもなく。最後にOtE。なんか突然incしてしまってしかもCCH担当のCLRが一人即死してこりゃLogか?と思いましたがmanaぎりぎりのところでなんとか持ちこたえて勝利。結局今日一番苦戦したのはFiretailかもしれん(笑)。今日でEle Armorの元がTotalで100個を超えました。

コメント(1)

Sakurakosan :

KtMはMagmatonみたいな奴ね
AMYみたいな奴はOtEです。
まあ、この日はHydro含めて3つとも食ったんだけどね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年8月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/1ハロ」です。

次のブログ記事は「ヌードニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031