WM

|

今夜はGoDのWeaponMasterさんに挑戦ということでFerubiへ。GoDはさっぱり地理がわかってないので困ったもんだ。
前回はPetのpop位置をわかってなくて壊滅。今回はきっちり4体の取り巻きをKeepしてWMに集中できて無事Kill、と思ったら暴れだしたSmithに撲殺されて今回も失敗。Lootもできずーでした。WMよりSmithの方が強いんじゃ?
またやりたいところだけどチャレンジするのにItem集めしなきゃいけないのが面倒だよね。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年8月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DQ5終了」です。

次のブログ記事は「SNKプレイモア vs アルゼ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031