EQ:今日もCore集め

|

残業してたので今日も遅めpop。PoEarthのMud RingをやってるところだとかでPoEにて合流。アタリが沸いたらしく、Haste+SpellRange BracerとRune3付き2HSがDrop。Bigzam God Handでした。熱いaucが繰り広げられたあとPoFireでOmni>カエル>GR。なんかHnEの外人さんがTSRはnamedやんのか?とか言ってたけど、うちらTSRじゃないよ!混成JPN団体はみんなTSRとおもわれてんのかな。
CCHとChain AE Healの編成をまかされたけど、Omni参加したのすごい久しぶりでCCHの人数とか全然覚えてません。適当に決めて開始。したら、自分のCCH Macroのメッセージを違うChannelにながしちゃって...orz  CCHの順番決めるときは自分を1番にするの止めよう。
カエルもさっくり殺して最後にGR。CLR9人にDRU2人いれてぎりぎりの数。で、戦闘開始したがイマイチ安定せずGRのProcも面白いように発動したようでWarがばたばた死んで敗戦。時間遅かったんでCRして終了。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年9月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KDDI、1500円」です。

次のブログ記事は「巨乳になる着うた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031