OoW探索

|

光源処理やらが気持ち悪かったのでRADEONのDRIVERを3.2から4.9にupdate。そしたら起動時にATIのControl Panelかなんかがエラーで落ちるメッセージが出るようになってしまった。またFormatしていれなおさんとだめかな... orz
まぁ、とりあえずグラフィックドライバは入ったので海が水色に輝いてたのが落ち着いた海面に。
040916_1.jpg
最新版DRIVERにあわせてチューンしてあるみたいだな。

今夜はFree day。OoW探索の有志を募っていたので参加。3partyでずんずんと奥地へすすんでWall of Slaughterというところでnamedを狙ってみることになった。砦の門番みたいなやつをPullしてみたら、AE GFでばんばん吹っ飛ばされてあっけなく壊滅。HPが97%までしか減ってませんでした(笑)。なんとかZoneで逃げられたのでCRして別のnamedを探してみたところ、まともに戦えそうなのを何匹か発見してKill。PAL/SHDの1HSとか、66のRune、67のRuneがdrop。Lv68以上はどうかわからないけど、当面のRuneは普通に1Partyで集められそうだ。
040916_2.jpg

0時回ったので解散。ErunstがTLくらってついOKボタンを押してGoDに飛ばされて遭難。死体をいくつも作って大変なことになっていたので回収を手伝う。結局1個rezなしで消したらしい。好意だったのか悪戯だったのかわかんないけど、本人に頼まれないのにTLとかするのやめてよね。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年9月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラクエ8」です。

次のブログ記事は「寝不足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031