OoW解禁

|

今日からEVER QUESTの新拡張キットOmens of Warが解禁。LoginしたらもうLv67のRNメンバーが居ますよ!サーバーでは68って人がすでに居るようで。寝ないでやってんのかな。
040915_1.jpg
グラフィックエンジンがupdateされて影がつきました。時間によって長さが変わるっす。かっちょえーけどonにすると激しく重くなるのでoffに...EQ2に向けて新PCが必要な感じですな...
今夜はPoWでOtEとKtM。Healerが少なくてCCH組むのに苦労。普段使わないAlt Dru総動員ですよ。なんとかうまくいって無事勝利。Dropはどうなの、微妙?Plate Bootsでたからokなんかな?

解散したあとSaku,Serizawa,Pom,Papi,Gou,Craraって組み合わせでOoW Zoneへ飛んでみる。飛ばされた最初のzoneの東側でなにやらLDoN,GoDみたいな個別生成ゾーンがあって入ってみることに。
040915_2.jpg
なにやら光源処理がよくわからんことに。mobだけ妙にあかるい。RADEON9600だけどドライバーをあえて古いの使ってるのがまずいのかなぁ。水面の表現も微妙になってしまったし。とりあえずこのダンジョンで時間の許す限り雑魚Killしてみたけどnamedがわくわけでもなくなぞのzoneだった。やたら広いし。

とりあえずGouken Lv66に。CraraはSpell Slotが9個になるAAとってみました。
そして超久々にGillesがpop。ぼちぼち復帰できるとのこと!

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年9月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃えろ!!プロ野球」です。

次のブログ記事は「Raiders Sphere到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031