PS3にブルーレイ

| | コメント(3)

ソニー、次世代プレイステーションにBD-ROM採用
PS3にはBD-ROMを採用と発表しちゃいました。まだ規格争いの段階なのに、かっとばすなぁ。PS3がベータみたいなことにならなきゃいいけどね。
そしてPS2が体積1/4になって新登場。マジですか。HDD内臓Typeはいくらだろ。つーか内蔵不可だろうか?

コメント(3)

Gieese :

BD-ROMで一本いかほど?
昔のNeoGeoみたいな価格?

Gouken :

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20070376,00.htm
メディアの値段はDVD並みになるみたいだが、ソフトの開発費はまた上がりそうだねぇ。1層25G、2層で50Gか。

Gieese :

ってか、開発費が上がろうが、期間が延びようが、それを価格にいれるのはどーゆーもんかと。
そーなると、HardよかSoftのが高くなりそうな旧Game機とあんま変わらないんじゃないけ。容量増えるのは魅力的だが、それに比例して価格上昇ってのは辞めてもらいたい。おもろければえーよ。が、数万してクソだったら意味無いし。Game買うときっておいらは雑誌参考にせんので、まー、カバーだけで買ったりしてまして、、クソ比率高いですよ。(w

Tales of Symphoniaむちゃくちゃおもろいけど。
今度出るガン種Gameは買うべきか、、悩む。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年9月21日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EQ2日本語版」です。

次のブログ記事は「ニンテンドーDS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031