汝は人狼なりや?

| | コメント(5)

「汝は人狼なりや?」と小一時間問い詰めたい。

ボードゲームを移植したらしい。かなーり面白そう。頭つかいそうだ。cgi公開されてるけどplayer集まらないよなぁ。ざっと動かしてみたところゲームを開始する管理人は誰がなにかわかっちゃうみたいだんだな。参加できないじゃん...

コメント(5)

Gieese :

えーと、再び失敗。
何がって、、Gundam SEED終わらない明日へ。
うーーーん、、Pointで買ってよかった。

まー、とりあえず、前回もやったと思うが、今回も。
1.Openingすげー格好良い。ってか、話の流れをFullCGで書いてるせいか、GundamEvolveみたいな仕上がり。ってか、いらんもん(キラ・アスラン)よかカガリをちゃんと描けや。MSは凄いし動きも凄いが。
2.FullVoiceですね。エロゲみたいに。
3.Gameしょぼい。

3−1 あのさ、この手の3D-Shootingって、敵の位置補足するのに、Manual移動はやめてくれ。せめて敵の方角に向くBottun一個設けて、、、敵みつからんくて時間だけかかる。
3−2 目標選択ボタンつけて、、ってか、母艦が攻撃されてて、守る任務で、目の前の奴しかLockonできんのってどゆこと?(複数同時できるんだが、単体移動でけん)
3−3 シールド持ってる時くらい防御させろ。ってか、マニュアルに攻撃。しかないのはどうかと。EQと一緒か。あ、、Bashする(自動で)
3−4 カメラ勝手に移動するな。
3−5 EQじゃないだからバランス考えろ。
3−6 カガリの出番少ない。
3−7 一時間でStoryModeクリアさせるな。

・・・・・・・・・くそげ。

ま、ギャラリーでカガリ関連全部出すまではやるけどさ。

ってか、TV放送に間に合わそうとしてるだけやん。そんなんやったら、Ple (主役)VS ZZ (悪役)でもこさえろよ。

ちなみに、前回のGundam SEEDゲームですが、なんか無いことになってますね。Freedom出るところで終わってるくせに、初めからやりなおしですよ。

結論
6000円のファンディスク。
まだ、Tales of Symphoniaのがおもれーや。

Gouken :

そんなみえみえの罠にかかるなよ(笑)

Liroi :

まあ、あれだ。
ムービーパート、吸い出しヨロw

Gieese :

君たちは慰めの一言とかは無いのですか?(w

Gieese :

ケロロのPS2は買うべき?
多分買ってしまいそうな勢いなんだがね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年10月 7日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハヤテのごとく!」です。

次のブログ記事は「DS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031