電撃プレイステーション

| | コメント(3)

帰り電車待ちで時間あったので駅のコンビニで電撃PSを立ち読み。
PS2の新作ソフトレビュー
ガンダムSEED 終わらない明日
90 80 85 75 平均82.5
エースコンバット5
75 85 85 85 平均82.5
ファミ通のレビューの方がましなんじゃないかと思った瞬間。

コメント(3)

りろい :

そういや、どこをみてもSEEDは好評と書かれているのだが。個人のサイトとかだと「前作よりはるかにできがいい」と批評されているが、相対評価なのか?w

Gouken :

ファミ通は9,8,8,9だったようだす。
まぁ何点だろうが買うけどさ。

Gieese :

えーとね、、前作より遥かによいは納得。
ってか前作が駄目すぎ。

んで、今作だがそんなに良いか?
CGは満足、キャラ度もまー、満足なんだが、
Game性がかなり不満足。GameBalanceもかなり不満足。操作方法がめちゃ不満。
GundamGameとしては不満が残りまくる。SEED-Gameとしては上出来。そんな感じでしょうか。

とりあえず、、、キラ側Stage8が難関でしょうか。ってかこれ普通にClearできればある意味凄いや。このStage8が終われば、まー、なんだ、Endingまでは楽勝。

で、難しいと思える人には初心者Ticketなる物があって、経験点半額になる変わりに、今までの無体な仕打ちがどっかに飛んでいくよーになるんだが、、

こんないらんItemつけるよか、Optionで難易度調整させれ。とりあえず、ケロロのが全然面白いと思ってる今日この頃、、、

あ、追伸
金沢って大阪近辺だとずーーーーーと信じてのに、、なんか騙された気分。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年10月13日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「集団自殺」です。

次のブログ記事は「PSP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031