出撃!

|

というわけでやっときましたよエースコンバット5。定時で速攻退社です。

今回の初期機体はF-5EタイガーII。これはアップグレードでF-20Aタイガーシャーク、X-29Aとなります。シン・カザマ気分で遊べとのナムコからのメッセージですね?(笑)
NORMALで開始してMISSION11Bまで終了。なんか敵が弱いですね。AC04より弱体化してる感じ。でも簡単なわけじゃなく、MISSIONのクリア条件が複雑になっていてそっちでバランスがとられてます。頻繁にMISSIONにUPDATEがかかるし終わりだと思ってMISSAIL撃ちまくったら足りなくなったり。とりあえず潜水空母燃えーって感じで。F/A-18を3機、F-14を1機購入。イーグルはいつ出てきますかー

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年10月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レゾナンスエイジ」です。

次のブログ記事は「ダウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031