A.C.E.クリア

| | コメント(0) | トラックバック(1)

達成度75%とかになってるんでまだ続くもんだと思ったら、次が最終ステージだった。ラストはνガンダムじゃ勝てずビルバインで斬りまくってなんとか勝利。しかしなんかあっさりとしたラストで広げた風呂敷がきちんとたたまずに終わってしまったような感じ。シナリオは今ひとつか...
基幹のゲーム部分はそんなに悪くないのにシナリオ、BGM、演出なんかの部分でかなり損しているきがする。
1週目が終わるとフリーミッションが追加されて購入できる機体も少しずつ増えていく模様。どこまでやりこむ気になるかは微妙なところ。とっととうっぱらうかなぁ。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: A.C.E.クリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1669

» RED STONE 育て方 | RED STONE 攻略法は(RED STONE 育て方 | RED STONE 攻略法は)~のトラックバック

「RED STONE」というゲームをご存じでしょうか。 インターネットの普及により、数年前から「オンラインゲーム」の人気がかなりの勢いで高まっています。オン... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年1月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チート」です。

次のブログ記事は「寒波襲来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031