久々に進行 DQ8

| | コメント(0) | トラックバック(0)

節分ですが当然家に帰ればすでに娘は寝た後で。幼稚園で豆もらってきて家でまいてたらしい。パパの中にはいつもパソコンやってるパソコン鬼がいるので明日追い払うらしいです(笑)
EQ2は2回目の大型パッチがあたって大分変更が入ったとか。そのせいでダウンを繰り返してるみたいですが。で、今夜はDQ8の続きを少々。ぼちぼちEXPを貯めてククールがLv30になりベホマラー、主人公がスキルでベホマズンを覚えたので連敗中のボスに挑戦。さすがに全体回復があれば楽勝。すごい久しぶりにシナリオが進んだよ。これで半分くらいなのかな。先はまだ長い。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久々に進行 DQ8

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1675

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年2月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MMON」です。

次のブログ記事は「DOLインタビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031