三國志 Online

| | コメント(1) | トラックバック(0)

コーエー、シンガポールに開発スタジオを設立

シンガポールを拠点に三國志Onlineを作るそうで。しかし2007年中のサービスインってもうあんまり時間ないような気もします。がんばって作ってください(笑)。
信長みたいなエンカウント式じゃなくてDAoC見たいなのがいなーと言ってみる。魔法系はどうなるんですかね。術の飛び交う三国志ってちょっと想像しがたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三國志 Online

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1696

コメント(1)

昔の三国志に、孔明の火計がどうとか言うのを聞いたことがある。
なんか、火計があれば孔明一人で大軍に勝てるらしーよ。
横山光輝の三国志で、孔明が風を召喚して敵軍を火の海に沈めた話があったような。

魔法系=術はこの類のネタを元に膨らませるんじゃないかなーと予想。
たしか妖術使いとかもいたような気がするし。

私は三国志はやらなかったので実際には見てないんだけどね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年2月16日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひざまくら」です。

次のブログ記事は「最強の戦闘機パイロット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031