ネギま! 9巻

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ネギまの新刊を買おうと出勤前にコンビニに。マガジンの新刊が並んでるがネギまがない。誰だ朝っぱらからこんな駄目な漫画買ってるやつは。

魔法先生ネギま! 9(週刊少年マガジンコミックス)
赤松健

出版社 講談社
発売日 2005.02
価格  ¥ 410(¥ 390)
ISBN  4063634841

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1

学園祭準備編。ついに校舎のポリゴンモデルが完成!と公開されてたけど最近はマンガの背景もポリゴンの3Dモデルだったりするわけですな。一度モデリングしてしまえばどんな角度からでも正確な背景画が作れるから便利かもしれない。まぁあんまりきっちりしすぎてるのもマンガっぽくないかもしれないが。


花よりも花の如く 3(花とゆめCOMICS)
成田美名子著

出版社 白泉社
発売日 2005.02
価格  ¥ 410(¥ 390)
ISBN  4592174437

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1

月刊誌連載はスローペースでいかん!とか思うが、バカボンドみたいに週刊誌に連載してる(はず)のに全然続刊が出ないものもありますが。というか長いこと掲載されてないけどあれで連載中と言えるのか?(笑)
で、3巻は本編をぼちぼち読みつつ、最後の広告ページに本誌でニューヨーク公演編連載中というのを見つけてまたNYかよ!と。一番の驚き(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ネギま! 9巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1700

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年2月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トライジール」です。

次のブログ記事は「DQ8進行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031