機動戦士ガンダム 一年戦争

| | コメント(2) | トラックバック(0)

ITmedia Games:バンダイ&ナムコが強力タッグのPS2「機動戦士ガンダム 一年戦争」4月発売が決定

開発したPROJECT PEGASUSは昨年9月に発足。なんとナムコ側から「ぜひガンダムをやりたい」とバンダイに話を持ちかけたのが始まりという。
このスクリーンショットかなりのクオリティだと思うんですが、昨年9月から製作?5ヶ月でここまで?スタンドアロンのゲームとMMOが全然違うのはわかっているが、それでもU.C.はいったい何年かかってるんだよと思わずにはいられない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 機動戦士ガンダム 一年戦争

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1671

コメント(2)

Erust :

すごいなー
 AceCombatのプログラムそのまま使ってるからできるのだろうね。しかもモーションのプログラムは鉄拳らしーしほしいなーー。
 プログラム的な所でNamcoに勝てるところって世界でもないし、期待ですな。

ネットゲーのガンダム予約したのだけど、どこみてもゲームシステムの紹介ないのだよねーーPvPはもめないようなシステムを一番に紹介するものだけど、どこにもないし。なんか不安です。
戦闘エリアにいる敵PlayerMS射撃したら、なに撃ってきてる!やめろマナー違反だ!とか言われたらやる気なくしそうだし

Gouken :

ユニバーサルセンチュリー予約したのか。勇者だな。
webで情報探してみたけど否定的な意見ばっかりだったぞ(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年2月 2日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒波襲来」です。

次のブログ記事は「レベル上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031