やるドラ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PSPでやるドラが復活するらしい。えらい懐かしいな。

やるドラ ポータブル ダブルキャスト
やるドラ ポータブル 季節を抱きしめて
やるドラ ポータブル サンパギータ
やるドラ ポータブル 雪割りの花

ダブルキャストは面白かったな。季節を抱きしめてはあんまり記憶に無い。サンパギータは買ったけどプレイせず。雪割りの花はスルーした。ダブルキャスト....もう1回やってもいいなぁ。しかし、さすがにいまさら1本4000円もだして買う気には...未プレイのひとはやってもいいと思うが。ダブルキャストは主題歌も好きでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やるドラ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1764

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年4月 8日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メモ:最適化すると NTFS アクセス許可が変更される」です。

次のブログ記事は「いい陽気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031