トラックバック

| | コメント(2) | トラックバック(2)

昨日どこからか飛んできてるトラックバックが文字化けしてるようなんですが。まっとうにTB貼ってもらえたのかSpamなのか判断できず。発信元のIPは国内みたいだけども?
ここ見てるblogのオーナーの人、ためしにこのエントリにTB貼ってみてくれませんか。あとで消してもらってかまわんので。
MTのバージョン3にあげてからTBのテストしてないけどどっかおかしいんだろうか。
#化けてしまったTBだけどインデックスのテンプレートにbrタグが抜けてたのは判明した(笑)

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1781

» Play1ヶ月、そして馬でウマー(じるろぐ!?)~のトラックバック

このエントリーはGoukenのだめだめな日々の出来事: トラックバックにTBしております。テストです。(笑 WoWを始めたのが3/20、つまり今日でちょうど約1... 続きを読む

» ナルシズム⇔ナルシシズム(さくろぐ!)~のトラックバック

千年女優を見た。19日にBS2でやっていたね。 ゆうきまさみのHPで見た時面白そうだと思ったものの「にげちゃだめかな?」の更新があんまりされなかったので、HPの... 続きを読む

コメント(2)

Gouken :

ちゃんと動くな。化けてるのはなんだったんだろう。ご協力感謝>Gilles,Saku

なんだろうね、いったい。
こんな御時世、ひょっとしたらサイバー攻撃かもしれないけどw

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年4月19日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メモ:なんでもコラム」です。

次のブログ記事は「的廬鐙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031