三国志 1巻読み終わり

| | コメント(0) | トラックバック(0)

1巻を読み終わった。

三国志 1の巻
北方 謙三
角川春樹事務所 (2001.6)
通常2〜3日以内に発送します。

どの武将も熱くて格好よく書かれてるんだけど、その中でも呂布はいい。とても格好よい。漆黒の鎧に身をつつみ無敵の騎馬隊を率いて戦います。武力初期値100は伊達じゃないよ(笑)。ちなみに貂蝉はでてきません。
熱くてたまらん三国志が読みたい人には北方謙三版を激しくおすすめしておきたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三国志 1巻読み終わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1791

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年4月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三国志」です。

次のブログ記事は「Windows Server 2003」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031