魔法先生ネギま! 10巻

| | コメント(0) | トラックバック(0)
魔法先生ネギま! 10

講談社 (2005.5)
通常24時間以内に発送します。
出社前にコンビにによってゲット。9巻は売り切れてて朝買えなかったのですこし早めに移動(笑)。10巻は学園祭開始からです。夕映ファン激増間違いなしの1冊でありました。 ここのとこ作者の日記も見てますが週刊連載はおそろしや。よく書けるもんだ。ウルティマ・オンラインを1分だけプレイとか泣けてきます(笑)。


もうひとつ、ママが友達から借りてきたので読んだ火消し屋小町。

火消し屋小町 1

小学館 (2003.1)
通常24時間以内に発送します。

これがなかなか面白かった。少女漫画版(といってもビッグコミックだけど)め組の大吾って感じか。大吾みたいにスリルとサスペンスみたいではなく日々のお仕事で少々ほろりって感じですが。最後も淡々と終わってしまったのが少し残念でした。全4巻。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 魔法先生ネギま! 10巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1822

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年5月18日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンダムバー ZION」です。

次のブログ記事は「今日も釣り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031