魔界戦記ディスガイア

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ディスガイア
先日発売されたファントムキングダムが面白そうだったので、同じメーカーの魔界戦記ディスガイアを買ってみた。史上最凶やり込みシミュレーションRPGという売り文句。シミュレーションRPGをやるのは久しぶりのきがする。マニュアルをぺらぺらめくるとアイテムやら成長やら細かいことがいろいろ書いてある。タクティクス・オウガとかFFTよりややこしいかな。二日かかってとりあえず第2話まで終了したがもうすでに繰り返し同じステージをやってレベル上げしないと進めないというか。かなーーり時間かかるとみた。果たしてEDみられるのか!

攻略サイトメモ
魔界戦記ディスガイア 解析攻略
究極攻略魔界戦記ディスガイア
ゲームウェーブ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 魔界戦記ディスガイア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1797

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年5月 1日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三国志行方不明」です。

次のブログ記事は「バンダイとナムコ合併?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031