ワイヤレスコントローラ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

そういえばHORIのPS2用新型コントローラが5月中旬発売のはず、と思い出し調べたらワイアレスアナ振2ターボ5/19発売となっていた。
例によって休日出勤だったので帰りにヤマダによってみると3色ともあったので黒を購入。3800円ほど。使おうと思ってた充電池が放電しちゃってて反応しない。ワイヤレスキーボードに突っ込んであったんだが使ってなくても消耗するんだなぁ。しょうがないのでコードレスヘッドフォンの電池を抜いて試すことに。家、ワイヤレス機器が増えてきたなー(笑)。
ワイヤレスがほしくて買ったけど連射機能もついてて、連射のホールドもできるというなかなか高機能なコントローラで値段も安め。というわけで機能的には満足なんだがモノとしてのつくり的には今ひとつかなぁ。アナログスティック部が細くて手になじまない。ボタンもなんか押した感じがちゃちいかな。無双4やってみたけど□□□△と押したつもりがどうも□□□□になっちゃうことが多いんだよなぁ。手になじんでないからか?エースコンバットはやっぱアナログ部の軸が細くてやりにくい。もうちょっと純正に似せてくれるとよかったんだが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワイヤレスコントローラ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1828

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年5月21日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunes対応」です。

次のブログ記事は「イチゴ狩り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031