今週のサンデーとマガジン(2005年31号)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ハヤテのごとく!のサブタイが第37話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」だった。漫画には宇宙刑事はでてきませんでした。でも確かに僕らは昔そう教わりましたね。作者とは同年代かもしれない。
あだち充のクロスゲーム、そうきましたか。主人公カップルが11歳ということであだち漫画としてはなりたつのか?と思ってたけど、このためのまえ振りだったのか。これで先週の張り紙が生きてくるわけですな。話的にはこのあとスパンと数年飛ばして高校野球に持っていくのかな?
小林ミノルが最終回で、杉本ペロの新連載か.....サンデーはギャグ苦しいですね。なんで久米田切ったんだか。

絶望先生のほうはもろネギまパロディが入ってきて徐々にエンジンかかってきたか?って感じ。これがやりたいがためにバンバン女の子だしてたんだろうか(笑)。こっちは主人公がいなくても話が成り立つんだけども(笑)。
ネギま!はついにローブの人の正体が。まぁ予想どおりというか他に該当しそうな人居ないしな。今週は明日菜の過去についていろいろフラグがたった。刹那VS明日菜でどっちが勝つにしろエヴァには勝てず準決勝はネギvsエヴァで間違いないと思っていたのだけど....今週の話でわかんなくなってしまった。この流れならネギvs明日菜の方が盛り上がるかもしれない。決勝はネギvsローブで間違いないと思うんだが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週のサンデーとマガジン(2005年31号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1888

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年6月29日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2ch 100取ったらフェラ○オ@都内の人限定」です。

次のブログ記事は「カラー液晶搭載iPod」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031