機種変更

| | コメント(0) | トラックバック(0)

値段見たら15000円だったので機種変更することに。100満ボルトへ行ってKDDIのポイントで6000円引き、別売のACアダプターとあわせて10150円なり。今まで使ってたのはau最初のカメラ付き携帯だったんだけど、今度はau最初のTV付き携帯です。
少しTV見てみたけどすごい発熱するのね。チューナーなのか?とにかく熱持ちます。消費電力すごそうだなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 機種変更

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1870

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年6月17日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TV携帯」です。

次のブログ記事は「Gnomeregan」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031