新吼えろペン2/成恵の世界8

| | コメント(0) | トラックバック(0)

発売日からちょっとあいてしまったけどやっと購入した2冊を読む。

新吼えろペン 2
島本/和彦
小学館 (2005.8)
通常24時間以内に発送します。

あいかわらず藤田ネタは面白い。大爆笑。しかしからくりサーカスを読んでないと笑えません。いいのかそんなんで(笑)。今回は逆境ナインの自虐ネタらしきのもあったりして。やっぱりゲキトウは作者的にもあれなんだろうなぁ(笑)。


成恵の世界 8
丸川/トモヒロ??著
角川書店 (2005.7)
通常2??3日以内に発送します。

相変わらずまったりとしてのんびり読めます。
続き物として力及ばない面もあるかと存じますが、これまでの単行本をいま一度ご覧いただけますと、何か新しい繋がりや発見があるかもしれません。

との作者のお言葉。だがしかし読み終わっても何のことやら。例によって7巻以前はいったいどこにしまわれているのかわかんないしなぁ(苦笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新吼えろペン2/成恵の世界8

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1960

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年8月 7日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさしぶりにEQ、しかし...」です。

次のブログ記事は「WoSで軽く。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031