67の神獣はでかすぎだった

| | コメント(1) | トラックバック(0)

EQをやろうと思ったんだDoN Raidになりそうだったので終了。入れないとだめかな...
そんなわけで地球防衛軍2。なんとかミッション69まで到達。あとすこし。しかしもう敵の数多すぎ...また前の面で体力アップにいそしむか。しかし、EASY,NORMALあたりで取れる武器はほとんどとりきったかなぁ。ラストに向けてもっと強力な武器がほしい...
というか2playでやってもステージ難易度変わらず単純に戦力倍らしく。どうにもならなくなったらママか弟でにも手伝ってもらおう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 67の神獣はでかすぎだった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1998

コメント(1)

私はAlt用OoWをSofmapで1000円で買ったよw
ShamanEpicのキーホルダーが付いてた。
その一週間後、別のSofmapに行ったらOoWが500円で…w
まあ、そんな感じでどっすか

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年8月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファンタジスタ」です。

次のブログ記事は「ゲーム中に横から言われて腹が立った一言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031