THE 地球防衛軍2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日100満ボルトにいったら売ってたので地球防衛軍2を買ってみた。アリ・蜘蛛・ムカデとでてきましたが....気持ち悪すぎ(笑)。もうこれが画面を埋め尽くすわけですよ。これゴキブリ型の敵がいたらCD叩き割ってるかも(笑)。結局朝から晩までやっててセーブデータのプレイ時間は9時間突破。これで税込み2100円だからねぇ。そして発売日に6000円で買ってまだ2時間ほどしかやってないネギま!2時間目がAmazonでもう60%offですよ。なんかがっくり。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: THE 地球防衛軍2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1986

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年8月20日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネギま! 11巻」です。

次のブログ記事は「Xegony」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031