東京ゲームショウ2005開幕

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日から東京ゲームショウ開幕。今年は新型機の展示があるんで盛り上がりそうですね。

「東京ゲームショウ2005」開幕
Xbox 360の試遊台が多数登場。PS3は映像のみ

PS3は映像のみか。MGS4の映像が見たいなぁ。まぁそのうち海外サイトにupされるだろう。
昨日詳細が発表されたXbox360は当然実機でデモ。発売まであと3ヶ月だもんな。Xboxは発売日に5万円も投資して悲しい目にあったので360は様子見にしておこう。たぶん。しかし標準の出力ケーブルがD端子って大丈夫なのか?いまの普及率ってどれくらいなんだろ。いっそ買うときにコンポジット/S/Dケーブルを選択式にするくらいの配慮が欲しいな。


ナムコ、「ベルカ戦争」を描く新作
PS2「エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー」

なんか88っぽいぞ。
公式サイトも更新されてます。TGSのmovie公開中。


片手で遊べる、さわる感覚の斬新なコントローラー
Revolutionのコントローラーも公開。なんかゲームによって向き不向きが激しく分かれそうな気がするんだけど。FPSはともかく連射が必要なSTGや格ゲーには向いてなさそう。クラシックコントローラーってのはGCのコントローラでもつなげるのか?それともまったくオリジナル?


MGS4のmovie
http://xboxattitude.free.fr/videos/mgs4_tgs2005.wmv
隠し撮りだよな(笑)
公式サイトにはTGS2005Trailers Comming Soonとなってるのですぐ公開されるっしょ。これ全部リアルタイム演算なんだよなぁ。すごいぜ次世代機。Xbox360の方の映像が見たいなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京ゲームショウ2005開幕

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2043

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年9月16日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世の中がすべてが『ゴス』だった場合」です。

次のブログ記事は「ヘルシング外伝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031