iPod nanoとか

| | コメント(0) | トラックバック(0)

午前中投票にいったあと午後からVBの本が欲しくて100満ボルトへ見に行くが、まぁ今頃VB6の本を見ようってのが間違いなわけで。

iPod nanoの現物があったので触ってみる。小さい、軽い。これはいい感じですよ。弱点はバッテリーの持ち時間と、修理代金の高さくらいか。うーむ、欲しい...

メインPCの音を出すのに10年ほど前に買ったYAMAHAのPC用アンプ内臓スピーカー(7800円だったかな)使ってるんだけど最近よく音が割れて耳障りな時があり。物色してみるが音を聞き比べるとどうにも満足できそうなのは1万円クラスなんだよなぁ。たかだかPC用のスピーカーに金かけてもしょうがないとは思いつつ聞き比べてしまうと安物のしょぼさに我慢できないというか。PC用の5.1chスピーカーってクリエイティブ製のが1種類しか置いてなかったけど最近のゲーム(FPSとか)は5.1対応なのかな?

エレコムのPC切り替え機が定価26000円を2980円で売ってて買おうか激しく迷ったけど買わず。これの1世代前かな?今使ってるので機能的に事足りてるしなぁ。USBで切り替えて使いたい機器ないし。でもこの割り引きっぷりはいったい何なんだろうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPod nanoとか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2030

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年9月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伝えたい想い」です。

次のブログ記事は「メモ:Internet Explorerの[ソースの表示]メニューで起動するエディタを指定する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031