魔軍襲来

| | コメント(0) | トラックバック(0)
魔軍襲来
魔軍襲来
posted with 簡単リンクくん at 2005. 9.30
田中 芳樹著
光文社 (2005.9)
通常24時間以内に発送します。

何年ぶりの新刊でしょうか。アルスラーン戦記11巻がでました。間が空きすぎでどこから話が続いてるのか把握するのに一苦労ですよ。今巻は各地で活動する個人の小さなイベントの集まりといった感じでイマイチ盛り上がりに欠けていた感じ。でも次はナルサスの智謀が冴えようという感じで引き。続き早く出てくれればいいんですけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 魔軍襲来

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2074

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年9月30日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「door」です。

次のブログ記事は「飲みすぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031