[PS2]ネギま!2時間目 1周目

| | コメント(0) | トラックバック(0)

一部で評判?のMETAL SAGAが半額ですよ。

発売日に買ったのに放置してたPS2ネギま!2時間目をやっとプレイ。1周目を終わらせました。セーブデータのプレイ時間は19時間半。1時間目はもっと短かったような気がするんだが...
あまり考えずにやってたら俺的に脇役のハルナがメインヒロインに確定してしまってしょんぼり。図書館組みエピソードで勝手に高感度上がりすぎですよ。
全般的に前作より微妙に調整がはいって難易度が上がってるかな。その中でもアナログスティックをぐるぐる回すイベントがやたらムリすぎでどうなってんだ!と思ったらどうもコントローラーが悪かったらしい。有線のコントローラーだとあっさりクリア。ワイアレスアナ振2ターボのアナログの感度の問題か。同じホリ製なのになぁと思ってweb見てたらスティックの感度設定機能があるのね。意識せずに使ってました orz
これいじって2周目ためしてみよ。しかしこのコントローラ、ボタンの中のゴムがしょぼくてなんか戻りが悪いというか連打がしにくいというか。安っぽいなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [PS2]ネギま!2時間目 1周目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2096

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年10月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スターウォーズ EP3 DVD 11月23日発売」です。

次のブログ記事は「Video iPod」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031