『スター・ウォーズ ギャラクシーズ』日本での有料サービス停止のお知らせ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

≫『スター・ウォーズ ギャラクシーズ』日本での有料サービス停止のお知らせ

ビッグタイトルにも淘汰されるのが出てきましたねぇ。まぁ日本でSWはちょっときつかったか。最初の評判もイマイチだったしね。しかし1年しかもたないとは。EQ2JEは順調なんだろうか?


U.C.の課金対象期間についての説明をみてびっくり。休止してて31日に再開すると1日遊んだだけで1か月分課金されるのか。すげーぜ。EQやWoWは再開した日を基準に課金されるのに。普通こういう形態なら日割りで計算するんじゃないの?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『スター・ウォーズ ギャラクシーズ』日本での有料サービス停止のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2153

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年11月 8日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Naggy Mission」です。

次のブログ記事は「Y十M 1,2巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031