ハヤテのごとく! 4巻

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ハヤテのごとく! 4
畑 健二郎著
小学館 (2005.11)
通常24時間以内に発送します。
いやー育ちましたねハヤテ。本屋に行くと山積みですよ。TSUTAYAが特殊なのかもしれませんけど。 カバー裏の背表紙でサキさんが「だから会場にはオフロに入ってから来なさいって言ったでしょ!?」とか言ってますよ。そんなひどいものなんですか?というような狭いネタが受ける時代。というか範囲が狭いネタの使い方は師匠、久米田直伝の技か。


あいこら 1
あいこら 1
posted with 簡単リンクくん at 2005.11.19
井上 和郎
小学館 (2005.11)
通常24時間以内に発送します。

こっちは富士鷹ジュビロのアシ出身、井上和郎の新作。連載のほうがここのところ絶好調で飛ばしまくりなので単行本買ってみた。今後も生暖かく見守っていきたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハヤテのごとく! 4巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2174

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年11月19日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MISSION4」です。

次のブログ記事は「ニート度チェック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031