鋼の錬金術師 初回限定特装版 12

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日もヤマダ電機で100ポイント貰って予定通り4回分フルにゲット。明日SWEP3買ってリセットかけて更に400貰う予定。12月のボーナス170%でバイオ4かMGS3Sが欲しいなぁ。今現在3200*1.7=5440円分になる予定。
さてヤマダ経由でTSUTAYAにハガレン12の限定版を保護しに行く。

鋼の錬金術師 初回限定特装版 12

スクウェア・エニックス (2005.11.21)
通常24時間以内に発送します。

あぶな、あと6冊しかなかった。Amazonも早々に売り切れたようだし少ないのかもしれない。通常版はこんもり山積みだったが。前のフィギア付き限定版が豪快に売れ残ってたような雰囲気だからあんまり作らなかったのかねぇ。なんだかちぐはぐ。
本編はいい感じに盛り上がって読む。少年漫画熱分補給。作者女性だが。そして限定版の別紙4コマを読む。やっぱ作者が書いたのはおもしろい。しかし後半のアシスタントが書いたらしいやつはびみょー。これでページ水増ししてるのか...(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鋼の錬金術師 初回限定特装版 12

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2180

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年11月21日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大神」です。

次のブログ記事は「PSP TV出力キット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031