新吼えろペン 3

| | コメント(0) | トラックバック(0)
新吼えろペン 3
島本 和彦
小学館 (2005.12)
通常24時間以内に発送します。
逆境ナイン映画化記念の藤田和日郎との合作も収録。ああ、よかった単行本に収録された(笑)。再度読んでもおもしれーなー。 今月号の連載の方ではパクリネタでまた本屋で笑いをこらえるのに苦労した。これ10月くらいにあった少女漫画のトレース>絶版事件からきてるよなぁ。著作権フリー(笑)


さよなら絶望先生 2
久米田 康治
講談社 (2005.12)
通常24時間以内に発送します。

単行本になって真理図がパワーアップ。コリン星の後ろにあるへきる星。反日教育からやってくる不法入国が行く先は闇社会。姉歯設計。タイムリーすぎてワロタ(笑)


はじめの一歩 74
森川 ジョージ著
講談社 (2005.12)
通常24時間以内に発送します。

100巻は軽く超えそうですね。もう、マガジンが廃刊になるまで連載してください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新吼えろペン 3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2255

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年12月23日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「the another order」です。

次のブログ記事は「発売日決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031