XBOX360発売

| | コメント(0) | トラックバック(0)

マイクロソフト、Xbox 360カウントダウンイベントを開催
7時から販売を開始、落ち着いた滑り出し

落ち着いた滑り出しというタイトルに記者の苦悩が感じられます。欧米ではあっという間に売り切れたそうですが日本じゃ散々のようですなぁ。DOA4が結局12/29まで延期になったのも痛かったんか。
[Xbox360]買ってきましたよ!360!!ヽ(`Д´)ノ

Xbox 360ハードウェアレポート【本体編】
「冷却と電源重視のヘビー級ゲーム機」

なんだかいまの中身のまま買うのはすごい不安になるレポートです。
XBoxの時はいてもたってもいられなくなって結局発売日に買ったんだが今回はあまり盛り上がらず。Liveは楽しそうなんだがなぁ。

カプコン、Xbox 360にイ・ビョンホン氏をフューチャーした
「ロスト プラネット エクストリームコンディション」を発表

そしてカプコンがまた謎プロモーション。XBOX360のソフトにイ・ビョンホンを採用しても売り上げが下がるだけだと思うんですが。金城武とか浜崎あゆみとかカプコンのゲームを好んで遊ぶ層にアピールするには弱いし、遊ばない層をひきつけるにはとても一般受けするゲームを作ってるとは思えないし。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: XBOX360発売

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2224

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年12月10日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「潜入任務にしちゃ派手なドレス」です。

次のブログ記事は「セミオートショットガン入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031