ソニータイマー発動

| | コメント(1) | トラックバック(0)

こたつでまったりとPSPのテイルズをやっていたら突然左キーが入りっぱなしになってしまった。見た目はおかしくないし右、上下も押せば効くのだが、左は常時入りっぱなし。キャラは左に走っていくし、PSPのメニューに戻っても一番左へカーソルが飛んでいく。バッテリーを抜いてしばらく放置したりPSPの本体初期化をやってみたりしたけどダメ。
2004/12/17購入ですよ。保障期間が切れて1ヶ月たってませんよ。あまりにすばらしいタイミングで壊れます。声も出ません。SCEのインフォメーションセンターに電話して修理に出すことに。
業績悪化中のソニーの修理はぼったくりっぽいので激しく鬱。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソニータイマー発動

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2291

コメント(1)

Sector :

俺のPSXはケーズ電器で買ったから5年保証だぞ。
そのせいかどうかは知らんが故障しないぞ(w

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年1月 9日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終日」です。

次のブログ記事は「西遊記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031