帰ってきた

| | コメント(0) | トラックバック(1)

10日発送、11日着で送ったPSPがもう帰ってきた。13日修理、14日着。意外と早い。
2006_1_14PSP.jpg
保障期間過ぎてたけど無償だった。ついでに騒ぎになってた□ボタンも新しいのに変わったようだ。
しかし、一点問題が。修理に出すときファームを最新版にするってのと液晶の保護シートが張ってあった場合、修理の内容によってはがす事があるっていわれたのだが見事に無くなっていた。剥がしてもシートは帰ってくると思ってたよ orz
またシート買ってこないと...

帰ってきたPSPは初期化されたのでまた無線LANの設定せねば。そういやうちの無線ルーターはバッファロー製でAOSS対応だと。これでやってみようと画面の指示に従って進めてみる。PSPで設定モードに入ってルーターのAOSSボタンを長押してくれと出たので押す。終了。えらく簡単だな。ニンテンドーDSもAOSS使ってるんだよね。確かに簡単だ。まぁルーターからインターネット接続の設定は子供には難しいかもしれんが。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 帰ってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2299

» ライブドア・・・(CHANG GO 鍋)~のトラックバック

株の売買かよーわからんが、強制捜査入ったね・・・。 ライブドアおしまいか・・・? しかし、ナベツネは先見の明あるなぁ・・・。 ライブドアをプロ野球... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年1月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またダウン」です。

次のブログ記事は「まだだめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031