新刊購入

| | コメント(0) | トラックバック(0)

bk1から荷物が届いてた。今月の新刊をがしがしと読む。

絶対可憐チルドレン 3
椎名 高志
小学館 (2006.1)
通常24時間以内に発送します。

悪の組織の親玉登場。脇役もがしがしと補充。3巻は1,2巻の初版から部数倍増とのことで作者の構想どおりに続いてくれると良いな!
今回はDRIVE!のインスパイアキャラが登場してます。サザエさん、渡鬼とちがってテロリストじゃないよ(笑)。


ハヤテのごとく! 5
畑 健二郎著
小学館 (2006.1)
通常24時間以内に発送します。

相変わらずカバーの下までがんばって書かれてます。巻末ラストの緊急アンケートは笑った。絶望先生2巻のアンケート見て急遽入れたんだろうか(笑)。


魔法先生ネギま! 13
赤松 健著
講談社 (2006.1)
通常24時間以内に発送します。

アンケートが絶好調だったという武道会編のラスト。長かったバトル編がようやく終わりということで。個人的には長すぎと思った。でも単行本で読むと結構熱かったりすんだよね。


やじきた学園道中記 第28巻
市東 亮子著
秋田書店 (2006.1)
通常24時間以内に発送します。

我が家で唯一のボニータコミックス。なんでかママ所蔵の漫画にもボニータって無いんだよね。
掲載誌とかまったく見ませんが単行本がでるということはちゃんと連載は続いてるようだ。が、単行本で読んでも展開が遅い。そしてすでに登場人物が判別できない(苦笑)。一度頭から読み返したいところだがいったいどこにしまわれているのか。古本屋に持っていった覚えは無いからどこかにあるとは思うんだが...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新刊購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2306

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年1月19日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PSP版SOCOM」です。

次のブログ記事は「NHKがクオリティ高すぎな件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031