永田議員が麻雀中

| | コメント(2) | トラックバック(0)

永田議員が麻雀中
これはもうだめかもしれんね(笑)

パチンコ屋も禁煙に
タバコは吸わないのでパチンコ屋にこもって吸っててもらえる分には全然okなのですが、時々ホームで吸ってるおっさんとかみると、すぐに死ねばいいのにと思います。
ついでに普段タバコ吸ってる人は至近距離に近づくとすぐにわかるし、電車やバスで近距離にタバコ臭するのがいると気分悪くなってくるんですけど、母親とか弟の嫁さんとかよく旦那のタバコの臭いに耐えられるものだとすごい不思議に思うのです。

方 言 っ て 萌 え る よ な ?
オレ的には今ひとつ...
でもこっちは笑える(笑)
ガンダムの名セリフを関西弁にする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 永田議員が麻雀中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2353

コメント(2)

はや :

元ネタの方は知ってましたが、まさかAAになってるとはw

MRK :

折り紙議員はもう辞職しかないんじゃ、って流れですね。
前原代表も引っ込みがつかなくなって脂汗たらしてそうですけど(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年2月21日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Air Force Plans to Sell F-22As to Allies」です。

次のブログ記事は「FCメモリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031