ランブルフィッシュ 10

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ランブルフィッシュ 10
三雲 岳斗〔著〕
角川書店 (2006.3)
通常24時間以内に発送します。
マッチメーカーを思い起こさせるロボットバトル小説ついに完結。10巻分厚いですよ。読むのに4時間もかかった。なんかまだまだおわりまでかかりそうな感じがしてたんだけど最後にがんばって伏線回収して終了。面白かったけど俺敵にはもうちょっと壮大な話にしてもらってもよかったかな(笑)。長谷川先輩の目的が今ひとつよくわかんなかったんですけど。


バガボンド 22
井上 雄彦著 / 吉川 英治〔原作〕
講談社 (2006.2)
通常24時間以内に発送します。

すれ違う武蔵と小次郎。コント?(笑)


Y十M(ワイじゅうエム) 3
山田 風太郎 / せがわ まさき
講談社 (2006.3)
通常24時間以内に発送します。

やっと3巻。隔週連載だから遅いんだよね。


家出艦長の里帰り 2
笹本 祐一著
朝日ソノラマ (2006.2)
通常24時間以内に発送します。

本編の主役がまったく出てこない番外編その2。ハウザーとシモーヌがついに結婚という話なんだけど終盤なんかいい加減というかきちんと推敲されてない感じがして。あとがきに締め切りがすごいことになってたとかかれてたので本当に見切り発車くさい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランブルフィッシュ 10

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2373

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年3月 9日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もしも戦国時代に2ちゃんねるがあったら」です。

次のブログ記事は「もし漫画やアニメのキャラがプログラマーだったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031