アルの正体

| | コメント(0) | トラックバック(0)

魔法先生ネギま!の14の伏線
エンディングまではまだまだ遠そうです。
ネットではアルビレオの正体が7巻にでてきたワイバーンではないかという説が人気のようだけどドラゴンはドラゴンでもワイバーンってことはないと思うんだがなぁ。
長い年月くっちゃねくっちゃねしてるといってるので竜種の可能性は高いと思うけど、ワイバーンは夕映にたいしてつよくないのではなんて言われちゃってるし。
20060330.jpg
この12巻の「たぶん」は会ったけど自分かどうかわかってないかも、という意味ではなくまだ来てないけど居場所は知ってるはずだよという意味じゃないかと思うので、ナギの書き残したオレの手がかり=アルの本体=上位竜種(エルダーとかエンシェント)で、7巻のワイバーンは番犬代わりに置いといた下位種ドラゴンではないかと予想しておこう。正解がわかるのはもうちょっと先。

などと書いても俺の日記を読んでてかつネギま読んでる人は少なそう。すごく面白い少年漫画だよ?読みなさいよー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アルの正体

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2411

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年3月30日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壁一面の本棚の作り方」です。

次のブログ記事は「召喚獣2体目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031