ニンテンドーDS Lite購入

| | コメント(4) | トラックバック(0)

出るか出ないかは業績次第という期末賞与がわずかながらでるということなので、4月に入って供給が増えてきてるという話だったDS Liteを買うことに。通常の新作ソフトが発売になる木曜入荷ではないようなので、だったら休みの日かなぁと開店直後のヤマダ電機へ行ってみるとDSLiteを購入する人々で軽い行列。予想通り入荷してました。とりあえずクリスタルホワイトを購入してからソフトを物色。家に電話してママと相談した結果脳を鍛える大人のDSトレーニングとnintendogs 柴&フレンズを買うことに。ニンテンドックスはいまさらすれ違い通信してる人がいるか激しく疑問なのですが。しかもこんな田舎で。まぁ娘は喜びそうだしね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニンテンドーDS Lite購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2457

コメント(4)

leaya :

やっぱり「えいご漬け」ですよ!うちでは毎日やってます。是非、お子様の将来のために、パパ頑張って!

MRK :

とりあえず娘は子犬で喜んでます。
えいご漬けは子供でも遊べそう?脳を鍛えるは判定が20才から80才なんですけど(笑)

leaya :

「えいご漬け」は英語を聞き取って書き取るのがメインなんで、アルファベットが書ければ出来るような気がしますが、訳は日本語で漢字いっぱいなので・・・ある程度漢字読めた方がいいかもしれません。アマゾンには適正年齢書いてないですね・・・。やっぱり、パパが英語マスターして教えるしか!脳年齢は・・・私は20代維持を目指したけど、時々玉手箱をあけちゃうみたいで・・・笑うしかないって感じでした。あれ、面白いよね。

MRK :

2分で28単語を覚えるやつがどうにも... orz
記憶力なし。判定は現在39歳。実年齢より若いところまで行きたい。
犬は娘に捕られました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年4月22日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.&Mrs.スミス」です。

次のブログ記事は「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031