テトリス対戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)

GBAのミスタードリラー2を発掘してきたらますますDSが娘に占領されてる状態で。大人のDSトレーニングまでやってますが。でたらめで。なんかゲーオタの才能ありありに見えます。もっと規制したほうがいいのだろうか。

1人モードはほとんどやらずちまちまとWi-Fi対戦。
Wi-Fi RATING 5535
スタンダード2人 12戦8勝
スタンダード4人 2戦1位0回2位1回
プッシュ 22戦12勝
なんか250勝、RATING7000とかいう鬼な人に秒殺されたとおもったら2戦目開始直後に切られて不戦勝。RATEががっと上がったんですが(笑)。
4人対戦は全然人が集まりません。発売直後だって言うのになぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テトリス対戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2473

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年5月 1日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よつばと! 5」です。

次のブログ記事は「ノートン先生更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031