6000超え

| | コメント(0) | トラックバック(0)

夕食の後子ども会のイベント打ち合わせで公民館へ。打ち合わせはすぐ終わって家に帰ってきたけどなんかやる気なしモードでひたすらテトリスなぞ。

Wi-Fi RATING 6055
スタンダード2人 102戦69勝
スタンダード4人 20戦1位4回2位7回
プッシュ 43戦18勝

6000ちょいなのになんか弱い人を3連続で撃破して一瞬Rateが6000代に突入。今朝4人モードで散々な目にあって5000切ったとこまで下がったんだけど。4人はほんとイカン。ブロックの送り先とかランダム?いきなり集中攻撃喰らって最下位くらってレートがだだ下がりですよ。

プッシュは2ライン、3ラインを連打した方が勝つんだとは思うが開始時のブロックの処理とか隙間あけるラインとかもうね、全然考えられず一方的な展開で負けてばかり。std2人は結構いい感じで勝負になるんだが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6000超え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2497

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年5月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おでん」です。

次のブログ記事は「3に足りないものとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031