エンドレスモード

| | コメント(2) | トラックバック(0)

夕食の後軽くテトリスでもやろうとDSの電源を入れる。スタンダードのマラソンモードにエンドレスという項目が増えていたので、きっとエンディングなしモードだなと始めたのだがある程度いくと難易度が頭打ちになるのか全然ゲームオーバーになる気配がなく気がつけば2時間経過していい加減いやになって自ら終了。999ラインでカウンターがとまったので何ラインけしたのかわからんけどレベルは166まできてた。ほんの10分ほどのつもりだったのだが...きっとゲーム脳になってたな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エンドレスモード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2500

コメント(2)

chang :

レベル166・・・?
ありえん・・・。俺は昨日やったら12でギブ・・・。
あの速度以上で2時間も出来るのか?すげ・・・

MRK :

DS版はホールドがあるし回転ボタン連打してると着地せずにずっとまわせるから。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年5月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テトリスDS エンディング」です。

次のブログ記事は「ACE COMBAT X Skies of Deception」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031