PS3、“59,800円”の意味

| | コメント(2) | トラックバック(0)

後藤弘茂のWeekly海外ニュース PS3、“59,800円”の意味

賭けにでてますねぇ。小型のPCと考えたらスペックと比べて安いのは間違いないけどどこまで受け入れられるのか。しょっぱなからかなりの台数を出荷しようとしてるみたいだけどすぐに買おうって思うコアゲーマがどれくらいいるのか。俺はたぶんすぐ買う方向で行きたいところだが、まぁそこら辺はママしだい(笑)。
ハードディスクが2.5インチになると、20Gで7000円、60Gで10000円くらいですか。今現在最大で100Gくらい?ホームサーバーになるなら60Gでも足りない気もするしぜひともユーザーが自前で交換できるようにして欲しいが、コピーの絡みもあって難しいか?


Microsoft、Windows VistaにXbox Live機能を実装
〜Xboxユーザーとオンラインプレイが可能に

ある意味、MS自ら360に止めを刺している気がしないでもないんだけど。Vistaにupdateする動機にはなるか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PS3、“59,800円”の意味

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2489

コメント(2)

Gieese :

6万って云われてもさ、、
高いとは思わないのよね、、

うちのSound Cardより安いし。

MRK :

6万以上のサウンドカードなんてあるの?
学生時代にはせっせとバイトして1本3万円ちかいネオジオのROMカセット何本も買ったもんだが。サターン買うのに日雇いのイベント会場の設営とかもやったな。金が無いという学生は働け(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年5月11日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週、来週は残業モード(予)」です。

次のブログ記事は「Wii」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031