WORLD5まで帰ってきた

| | コメント(0) | トラックバック(0)

週末、山積みだったヤマダが売り切れてたけど、どうやら余裕のミリオンセールスの模様。恐るべしスーパーマリオ。

やっと娘に消される前のワールド5まで到達。分岐ステージはほとんどやらずにとにかくまっすぐここまで着ました。時々とり方がわからないスターコインがあってイライラ。見えないブロックがあったりするんだとは思うがみつからねー
ワールド5半分クリアして今日は終了。だんだん難易度が上がってます。幽霊屋敷のステージで死に死に。
スーパーマリオではクリアタイムの下2桁がぞろ目だと花火が上がってボーナスが入ったんだが、今回は花火だけじゃなくスタート地点にアイテムがでる。とりあえず66でクリアすると1UPキノコハウスがでるのでそればっかり狙ってると残り人数はどんどん増えていくのでゲームオーバーは無いな。CMみると階段の100upもできるようだがもうやり方忘れた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WORLD5まで帰ってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2517

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年5月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パクパク」です。

次のブログ記事は「オタク女+ニャー速+Blog連合祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031