4人モードが熱い

| | コメント(2) | トラックバック(0)

なんか溜まってるゲームもいろいろあるんだけどなーんもやる気がしなくてひたすらテトリスな日々。
スタンダード 2人 587戦366勝
スタンダード 4人 108戦1位25回 2位34回
プッシュ 46戦18勝
Wi-Fi RATING 6469
ここのとこ4人対戦にはまってるんだけど4位になってすぐ切断するやつ多すぎ。4人モードは人数集まるまで時間かかるんで繰り返しやろうよーーーーってな感じですぐ切るやつは来て欲しくないんだがなぁ。
うまい人はバナナとかちゃんとタイミング見計らって使ってる雰囲気が感じられる。狙ってみてるんだけどラグもあるのかなかなかうまくはまらないんだよな。

LiroiもDSとテトリスを買ったらしいのでフレンドコードを公開しておく。
352937
190804

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4人モードが熱い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2546

コメント(2)

Liroi :

私のフレンドコードは
202699
921292
ですた。

MRK :

登録。これってやっぱ両方がフレンドボシュウで対戦相手待ちにしないとだめなんだろうなぁ。何かしら事前に示し合わせる必要があるな。オンラインの確認機能が欲しい(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年6月14日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「DION」の顧客情報399万件が流出」です。

次のブログ記事は「mt-spamstop-tb」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031