逆切れ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

【ボクシング】亀田陣営が具志堅用高氏に謝罪要求・「金をかければそんなに簡単に世界挑戦できるのか」
亀田陣営逆切れの図。勝負事で弱いところを突くのは当然だけどスポーツであまりに露骨にそういうことすると尊敬を得られないのは自然な流れではないのか。しかも戦術じゃ無くて戦略レベルで。批判覚悟でやってたんじゃないの?

【米国】「携帯を持ち主に返して」の呼びかけに「うせろ!」と開き直った16歳少女、ブログで個人情報など晒される→祭りになり世界中から袋叩き→少女逮捕
一番のDQNは乗客の忘れ物をうっぱらったタクシーじゃないのか?(笑)
しかしこの携帯ってどういうシステムなのかね。落とし主は当然支払いを止めるだろうし、中古品として買った人間が使用を再開した場合、以前のユーザーのアカウントがそのまま引き継がれるってことか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 逆切れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2575

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年6月29日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康診断」です。

次のブログ記事は「悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031