鋼の錬金術師 14巻

| | コメント(0) | トラックバック(0)


一応初回版のラフ画集つきを購入。ラフ画集というか、原稿用紙の裏側に書いた現実逃避集らしい(笑)。
本編はもっとぐいぐい進めてくれいという感じか。


目立つ絵柄で、連載を時々読んでたんだけど本能寺の変がなかなかインパクトあって面白い!と思ったので1巻を買ってみた。主人公はマイナーな武将らしく俺は知らなかった。信長の野望に出てるか出てないかが大きいからな(笑)。武将として生きるかお茶の道に生きるかって話のようで今まで読んだこと無いタイプの戦国ものか。やっぱこれ面白いな。続きも買おう。


1本目に収録されている話がとても面白く。雑誌掲載時に本屋で読んで笑いをこらえるのに苦労したやつ。


まだ買ってますよ。いい加減決着つけてくれと思うんですけど。いつ終わるんですかね。

買いすぎとかなんとか文句を言いつつ読む嫁の図。
20060723.jpg
結局読むんだから勘弁してください...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鋼の錬金術師 14巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2608

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年7月23日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YATTA!」です。

次のブログ記事は「WiFiエントリーネーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031